自作小説一覧

10/23 小説シヴァリー第四十六話を更新(本日2回目)
 与党三分の二達成! これで改憲の足掛かりが出来ました。現在の日本国憲法は、例えば北朝鮮の戦艦が目の前まで接近してきても、撃たれない限り何も出来ないというとんでもない法律になっています。接岸した状態で核を発射されれば間違い無く防御不能でしょう。
 武装した中国の違法漁船などを止められず、漁場を好き勝手に荒らされているのもこれが原因です。
 我々日本人はこのような欠陥を持つ法律を改良しなければなりません。

◆シヴァリー (ファンタジー)
一章表紙改小
シヴァリー、それは主に騎士道を指し、時に武士道としても使われる言葉である。
騎士道と武士道、両者はどこか似ている。強い精神をその根底に感じる。
だが、士道は魔法使いが支配する世界でも通用するのだろうか?
これは魔法というものが絶対的な価値を持つ理不尽な世界で、士道を歩んだ者達の物語であり、その中でもアランという男の生き様に主眼を置いた大器晩成なる物語である。

●第一章
第一話 格差社会   第二話 戦いの始まり   第三話 電撃の魔法使い
第四話 父を倒した者達   第五話 光る剣   第六話 救出作戦
●第二章 これより立ち塞がるは更なる強敵。もはやディーノに頼るだけでは勝機は無い
第七話 閃光の魔法使い   第八話 刀   第九話 偉大なる大魔道士
第十話 野望の鍵   第十一話 偉大なる者の末裔   第十二話 炎の一族
第十三話 苦しむ者と飼われる者   第十四話 兄妹
●第三章 戦いの中でアランは己の中にある神秘を自覚し、そして体得する
第十五話 武を磨く者達   第十六話 炎と冷気   第十七話 荒れ狂う光
第十八話 歪んだ信仰   第十九話 新たなる精鋭   第二十話 嵐の前の静けさ
第二十一話 復讐者   第二十二話 悩める者と暗躍する者   第二十三話 神秘の体得
第二十四話 時間切れ
●第四章 神秘はさらに輝きを増し、呪いとなってアランを戦いの場に連れ戻す
第二十五話 舞台に上がる怪物   第二十六話 ディアナからサラへ   第二十七話 移る舞台
第二十八話 迫る暴威   第二十九話 奴隷の意地   第三十話 武技交錯
第三十一話 頂上決戦   第三十二話 武人の性   第三十三話 盾
第三十四話 武技乱舞
●第五章 アランの力は留まる事を知らず、全てを巻き込み、魅了していく
第三十五話 悪魔の天秤   第三十六話 選択と結末   第三十七話 炎の槍
第三十八話 軍神降臨   第三十九話 二刀一心 三位一体
●第六章 アランの力は遂に一つの頂点に
第四十話 稲光る舞台   第四十一話 三つ葉葵の男   第四十二話 魔王
第四十三話 試練の時、来たる   第四十四話 再戦   第四十五話 伝説との邂逅
第四十六話 暴風が如く (10/23更新) New!
●第七章 アランが父に代わって歴史の表舞台に立つ
第四十七話 炎の紋章を背に(予定)
第四十八話 人馬一体(予定)

いつも拍手ありがとうございます。
小説家になろうの方でも掲載していますので、良いと思っていただけたならそちらでも感想や評価などをよろしく御願いします。とても励みになります。
小説家になろうの「シヴァリー」のページへ (クリックで移動します)

頂いた絵
サイラスとフレディ アンナ

◆鉄の不死女王 (予定)
シヴァリー完結後はこれか、末世の拳士のどちらかを、または両方同時に書くことになると思います。
シヴァリーの後の時代を舞台にした話で、銃が主力、ただの魔法使いが戦力として陳腐化しつつある世界を描きます。
戦争の描き方がまったく変わるので、戦術的な内容が多くなる予定です。

◆末世の拳士 (ファンタジー)
末世の拳士 表紙改小2
末世、それは道義のすたれた世の中、人心の荒廃した世のことを指す。
魔法、多様な民族と価値観、貧困と餓え、そして武――これら全てが引き金となり、世を騒乱に導く。
この物語はそんな荒れた世界で生まれ、生き抜いた者達の物語である。

第一話 貧困と対立
第二話 魔法使い
第三話 最後のぬくもり
第四話 変わる日常
第五話 伝播する憎悪
第六話 奇妙な生活
第七話 人身御供
第八話 それぞれの道
第九話 戦士の目覚め
第十話 二人の決心
第十一話 中央へ (10/29 1000字更新)


◆動物達の日常 (コメディ)
熊さん 虎さん 犬さん

・熊さん 01020304050607080910111213141516 New!
・アニマルパーティー 01020304
・見分けがつかない 0102
・虎さんと猫さん 010203040506070809最終回
・話せない 010203040506070809
・話せない 外伝 01
・九十九神 01020304(注:やや下品)050607
・ネゴシエイター桃太郎 0102030405最終回
・魚と針 0102030405
・袋って便利 リスさんカンガルーさん
・内臓会議 0102

・今のところ単発のもの ナマケモノさん赤い糸マンモスさん猫と金魚鉢アルパカさん女の子とうさぎさんホオジロカンムリヅルの恩返しもぐらさん薔薇と葛食べられません不動産探しカレー好きのカレイ燃える雪合戦!名状し難きタコ New!

◆短編&掌編
あるキリギリスの決心
鹿が好きな男
ある科学者の目覚め New!

他にも好きな音楽を不定期に紹介したりもしています
みなさまどうぞよろしくお願いします

※無断転載はご遠慮下さい。

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

謹賀新年

富士山



明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願いします。

皆様にとって良い一年となりますように。

ムーチンのサバイバルガイド 18ページ目

 それから全てが変わった。
 私の中に目標が生まれたのだ。

 それはかつての自分を取り戻すこと。
 脳をリサイクル前の状態に戻すことだ。

 そのために私はクレメンツの仕事を引き継いだ。
 金を稼ぐためだ。

 直前に受けていた仕事については残念な結果に終わってしまった。
 ピュアの護送を達成することは出来なかった。
 複数の機械人間が徘徊する中を突破する手段は見出せなかった。
 それはピュアも理解してくれた。
 だから私はクレメンツを埋葬した後、ピュアを元の場所に送り返した。

 先に述べた目標はその間に自然と私の中に出来上がった。
 クレメンツを埋葬する間、そしてピュアを送る間、私は笑みを堪えるのに必死だった。
 こんなイカれた感情は直さなければならないと、その時そう思ったのだ。

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

小熊はかわいい



ちっちゃい時はかわいい。ちっちゃい時は……
プロフィール

稲田 新太郎

Author:稲田 新太郎
音楽好きな物書き。ゲームも好き

アクセスカウンター
(14/01/05設置 ユニーク数)
カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
4位
アクセスランキングを見る>>