保守速報が攻撃されました



記事のまとめ方が保守の入門としては適切なので、自分のブログにもリンクを張らせていただいている「保守速報」様のサイトがDoS攻撃を受けました。そのせいで一時アクセス出来ない状態になりましたが、現在は復旧しています。
と思ったらまた攻撃されたよ!

やっぱり、辻元の件を記事にしたからなのかな?


これとか、


これとか!

某所でも辻元関連のスレが一斉に削除されたようだし。
なんという言論弾圧。

まず、辻元問題が何なのかについて、これまでの流れを分かりやすくまとめたツイートがあったので張っておきます


上記にあるように、この件を産経が取り上げてくれました(ナイス!)。
それについて民進が抗議文を出したのだが…以下のとおり

●辻元清美「3つの疑惑」報道、民進党が産経新聞に抗議文…「流言飛語を疑惑扱い」「首相夫人とは事柄の本質異なる」
辻元の3つの疑惑
めちゃくちゃである。

ちなみに、問題となっている(辻元と繋がりがあると見られている)関西生コンについて証言した田中造園土木の社長・秋山肇は『翌日に突然死』しています。

■「嘘証言した工作員を雇った田中造園土木の社長・秋山肇が死亡」まとめ

・籠池妻メール「工作員は関西地区生コン支部から送り込まれた」
・森友の工事を請け負った(孫請け)会社
・藤原工業の下請け
・作業員「国に言われて埋め戻しした」と証言
証言シーン(TV)
・証言の翌日?に社長死亡
・社長証言「この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだった」
・社長証言「この作業員は連帯ユニオン関西地区生コン支部の人間だ」
・豊中市役所のトイレで首吊り自殺らしい
・医師は自殺と説明
・家族には心臓麻痺と説明
・警察は遺書がなく外傷もないことなどから自殺と断定
・会社は工事の受注を否定
・親会社は発注を認めている

■法人登記簿 田中造園土木株式会社 
代表取締役 平成29年3月6日死亡
登記簿1
登記簿2
登記簿拡大

翌日3月7日には作業員死亡。
作業員死亡(新聞)

これ完全にそういうことじゃないですか! タイミング良過ぎでしょ! 完全に○されてるじゃないですか!


しかし今回の辻元問題は追えば追うほどに面白く、反吐が出るものである。
その中で興味深いレスがあったのでここに張っておくことにする

9: 16文キック(東京都) [US] 2017/03/29(水) 18:30:46.76 ID:tMX3t9K60

辻元清美が諸悪の根源。
暴対法に反対しているのは北朝鮮利権のメッセンジャーということ

神戸山口組を主体とする産廃系の同和がいました。
元々天皇の墓守をする部落出身者が多いので
天皇には寛容なため、思想的には保守よりで、
自分達のシマを荒らす在日系ヤクザが大嫌いです。

山口組を主体とする生コン系の同和がいました
近代になって入り込んできた朝鮮系の在日が多いです。
どちらも最近の暴対法でしのぎが大変です。

そんな中、産廃同和が伊丹空港周辺のクズ土地で
更に産廃が埋まりまくってる土地に籠池に学校を建て
させることで値上げをして儲ける事を計画します。
計画は順調に進んでいました。

しかし、朝鮮系の勢力から共謀罪が成立すると
総連も含め大変な事になるので、何とか潰して欲しいと

民進党の辻元清美や社民党の福島瑞穂や
民進系の関係議員に依頼がありました。

そこで、かねてより情報を得ていた
胡散臭い籠池の計画を利用し
政権を追い詰めることを思いつきます。

話が面白いので、左翼マスコミが先頭になって
阿吽の呼吸で政権を追い詰めることに荷担します。
視聴率も稼げますから

そして、意気揚々と現地視察を行ったときに
実は、裏に、産廃系の同和が絡んでいることに、
辻元清美や福島瑞穂らが気がつきます。

そこで、一斉に、
辻元清美や福島瑞穂らは、この件から手を引くのです。

しかし、馬鹿な民進党や社民党は
状況もわからず突き進んでしまい
籠池メールご開帳まで行ってしまわれました。

蓮舫代表が二重国籍スパイの民進党は
能無し集団だということです。


●いい機会なので思い出してみよう!
民主党が波に乗っていた時代にもこのような不審死が頻発していました。

有名な西松建設事件と、鳩山幽霊献金疑惑に関する出来事を時系列順に並べてみました。

09/01/21
小沢一郎との癒着企業・西松建設社長を逮捕。
同じ日に元西松建設専務嶋田武司が死亡。

09/02/24
西松事件で聴取予定の長野県知事の元秘書右近謙一が、
電柱で首吊り遺体で発見。

09/03/01
小沢の闇を追求していた元衆議院議員吉岡吉典が
ソウルで会食後心筋梗塞で死亡 。

09/03/03
小沢第一秘書大久保隆規を逮捕。

09/03/03
民主党岩手支部家宅捜索。

09/03/04
民主党支部の事務所がある相模原卸売市場が
火災で全焼。捜査直前に関係資料燃失。

09/03/22
自民党麻生太郎の祖父 吉田茂邸全焼。

09/06/16
鳩山由紀夫の故人献金問題が報道される。

09/07/ ?
鳩山由紀夫の秘書・芳賀大輔と勝場啓二が行方不明。
秘書の家族も行方不明。
(後に芳賀大輔は罰金刑。勝場啓二は禁固2年の判決)

09/08/29
鳩山由紀夫の個人献金の重要人物
花田順正税理士が露天風呂で謎の死。

09/08/30
衆院選民主党大勝利。

09/11/24
西松事件で賄賂疑惑のあるタイのサマック元首相が
バンコクの病院で謎の急死。
バンコク都庁発注のトンネル工事をめぐる汚職事件捜査が進展していた。


民主党(現民進党)真っ黒すぎ! 暗○しすぎ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

稲田 新太郎

Author:稲田 新太郎
音楽好きな物書き。ゲームも好き

アクセスカウンター
(14/01/05設置 ユニーク数)
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
17/02/27