女の子とうさぎさん

ウサギさん

女の子「はあ……」
うさぎ「あれ? 何ため息なんか吐いてるの」
女の子「……」
うさぎ「あれ? もしかして、俺を抱いてるのがめんどくさくなってきたなーとか思った?」
女の子「……」
うさぎ「困るな、それはー。自分、知らんのか? うさぎは寂しいと死んでしまうってよく言うやろ?」
(※よく聞きますが嘘です。寂しさのみで死ぬことはありえません)
女の子「……」
うさぎ「ほら! またそうやって無視する。そういうのもあかんねんで!」
女の子「……」
うさぎ「アカン! アカンわ! 寂しさゲージ溜まってきた!」
女の子(寂しさゲージってなんなの……)
うさぎ「マズイ! マズイで! 寂しさゲージ、もうマックス近いで!」
女の子「……どうしたらいいの」
うさぎ「なでて! 頭なでて!」
女の子「はいはい」(ナデナデ)
うさぎ「お~~~、あ~、いいよ、いいよー」
女の子「……」(ナデナデ)
うさぎ「ほふう~~。満足満足」
女の子(本当にめんどくさいなー。ちょっと離してみよ)
うさぎ「! え!?」
女の子「……」
うさぎ「なんで離すの!?」
女の子「……」
うさぎ「ヤバイ! マジで死んでしまう!」
女の子「……」
うさぎ「時間が無い! 早く抱いて! あと5秒!」
女の子「……」
うさぎ「あと3秒!」
女の子「……」
うさぎ「2!」
女の子「……」
うさぎ「1!」
女の子「……」
うさぎ「……0.5!」
女の子「自分死ぬ気ゼロやろ」

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

稲田 新太郎

Author:稲田 新太郎
音楽好きな物書き。ゲームも好き

アクセスカウンター
(14/01/05設置 ユニーク数)
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
17/02/27