今日は4月1日!

突然ですが、
本日より稲田の物置はファッション情報配信サイトになります!

2015エイプリル用

記念すべき第一回は、その道の第一人者であるディーノ氏を招き、ファッションの極意について語っていただきました!

ディーノイメージ5
(↑ディーノ氏)

司会「本日はわざわざお越しいただき、ありがとうございます」

ディーノ「かまわないよ。こういうことならいつでも呼んでくれていい」

司会「そう言っていただけると助かります。……ええと、ディーノ氏は現在貧民街でその手腕を振るわれているようですが……」

ディーノ「その通りだ。貧民街のファッションは俺がリードしていると自負している」

司会「今日は是非、その辺のお話をお聞かせいただきたいな、と」

ディーノ「わかった……しかしその前にひとつ条件がある」

司会「なんです?」

ディーノ「服を脱げ」

司会「……はい?」

ディーノ「真のファッションの道は脱ぐことから始まるのだよ。……断言しよう! 服は甘えだと!」

◆まずは服を脱げ! 話はそれからだ!

司会「服を着ることが甘え……?! ど、どういうことなんですか!?」

ディーノ「わからないか?」

司会「全然わかりません!」

ディーノ「考えてみてほしい。我々は、人類はなぜ服を着ているのか?」

司会「え? そりゃあ……恥ずかしいから?」

ディーノ「俺が言いたいのはそんな低次元な事じゃない。太古の時代、服という発明はなぜ生まれたのか? ということを聞いているんだ」

司会「ええっと……寒さをしのいだり、身を守ったりするため?」

ディーノ「……そうだ! 服の本来の役割はそういうものだ!」

ディーノ「しかし今の我々は服をそのように扱っていない! 己を着飾るためだけの、見栄を張るためのものに成り下がっている!」

ディーノ「あまりにも軟弱すぎると思わないか! この現状は変えねばならない! 我々は服というものを一度捨て去らなければならないのだ!」

司会「な、なんだってー!?」

◆筋肉があれば服なんていらない!

ディーノ「太古の人類は自然の驚異に抗うために服を着ることを始めた。しかしそれは間違いだった! 全ての問題は筋肉だけで解決出来るのだよ!」

司会「な、なんだってー!?」

ディーノ「筋肉さえあれば寒さなど気にならなくなる! そして厚い筋肉は鎧にもなる!」

司会「すごい!」

ディーノ「だがしかぁーーし! なんとそれだけでは無い! 鍛え上げられた筋肉、それは真の美! 肉体美の追求こそ、真のファッションの道なのだよ! 筋肉で己を着飾るのだ!」

司会「もうわけわからないけど、なんかそれが正しい気がしてきた!」

ディーノ「さあ、これを読んでいる君も今すぐに服を脱ぎ、筋トレを始めるんだ! 今日から君も真の美の体現者になるのだよ!」


今回はここまで!
次回の掲載予定内容はこちら!

①ディーノ氏が伝授する! 合理的トレーニングメニュー!
②ディーノ氏が伝授する! 理論的食事メニュー!
③ディーノ氏があなただけに教えるメンタルと筋肉の関係! 良き心は筋肉のためにある! そして筋肉はさらなる筋肉のためにある!

ようこそ 今日は良い四月一日ですね

突然ですが、
本日より稲田の物置は婚活支援サイトになります!

婚活煽り画像
小説シヴァリーに登場するアラン、ディーノ、クリスのようなイケメン達と出会うための、お得な、そして耳寄りな情報をお届け!

本日のオススメ記事一覧

★ディーノのような貧困系イケメンに出会える(かもしれない)スポットまとめ!
貧困系イケメンはスラム街に出没する!
荒廃と混沌の中にこそ真の輝きを持つ宝石が存在するのだ!
彼らに会いたければ積極的にスラム街へ足を運ぼう!

ここではオススメのスラム街を紹介!
もしかしたら、アランのような家出系金持ちイケメンにも出会えるかも!?
え? 危ないって? 甘えんな! 婚活は遊びじゃねえんだよ!

①リオデジャネイロのファヴェーラ
ファヴェーラ
ファヴェーラ(ファヴェラ、favela)とは、ブラジルにおいてスラムや貧民街を指す言葉である。
失業やドラッグ、ギャング同士の抗争といった社会問題が渦巻く中、イケメンはあなたを待っている。

②トルコのゲジェコンドゥ
ゲジェコンドゥ
ゲジェコンドゥ(gecekondu)は、他人の私有地や公有地に許可を得ないまま建てられた不法建築のトルコにおける総称。
ゲジェコンドゥの密集地域には当然のことながら都市計画などは存在しておらず、電気・ガス・上下水道などのライフラインはまともに機能していない。
だが、真のイケメン達はそんな過酷な環境の中であなたの訪問を今も待ち続けているのだ。

③フィリピンのパヤタス・ダンプサイト
パヤタス・ダンプサイト
パヤタス・ダンプサイト (Payatas Dumpsite) は、フィリピンのケソン市北方のルパンパンガコ地区にある廃棄物処分場である。スモーキー・バレー (Smokey Valley) とも呼ばれる。
パヤタス・ダンプサイトの周辺にはゴミを漁って生計を立てている貧困層が数多く住んでいる。
有害な化学物質や腐敗したごみ山から発生するメタンガスによる健康被害は深刻である。
だが、そのような過酷な環境を乗り越えることでたくましく美しい男が誕生するのだ。
そんなゴミ漁り系イケメンがゴミの山の中であなたを待っている。

★どうしても寂しい夜がある。そんな時にオススメのホストクラブ「シヴァリー」!
ホストクラブ「シヴァリー」

ホスト紹介
①アラン(申し訳ありません。現在は指名をお断りさせて頂いております)
かつて指名ナンバー1だった男だが、激怒した彼女(リリィ)に外堀を埋められ、先日寿退社。

②ディーノ
ディーノイメージ5
たくましい胸板があなたを包み込む。
少し強引だが、可愛いところもある貧困系ガチムチイケメン。

③クリス
苦悩するクリス
静かな面持ちに、熱いハートを持つ男、それがクリス。
忍耐強いが、ノーと言うべきところははっきりと言うイケメン。

④サイラス
サイラスイメージ4
アランに代わって入った新人ホスト。危険な香りがする下克上系イケメン。

⑤バージル
バージルイメージ
サイラスと同じ新人ホスト。物静かだが、クリスとは違うタイプ。
プロフィール

稲田 新太郎

Author:稲田 新太郎
音楽好きな物書き。ゲームも好き

アクセスカウンター
(14/01/05設置 ユニーク数)
カテゴリ
最新記事